デリヘルの事を知りたいなら体験談を読むべきです。きっと役に立つはずですよ。

下着がエロすぎてそれだけで興奮

私ははっきり言って下着フェチなので(もちろん下着泥棒をしたり、痴漢をしたりしたことは無いので安心してください)AVなんかを見ていても脱いだ後よりも脱ぐ前の下着が写っているシーンですぐに抜いてしまうことが多いです。

そして可愛い子が下着をつけながらオナニーをするのは大好きなのですが、それ以上にブスなんだけど下着が可愛すぎるというシチュエーションにものすごく興奮してしまいます。

そのため気分が乗った時はデリヘル店でわざとブスな風俗嬢を指名することもあります。しかしブスな子は結構下着にも気を使わない子が多いため全然興奮し無い下着を履いていることが多いです。

しかし先日岡山のデリヘル店で遊んだ子は私好みの下着を履いていました。狙い通りすぎる展開にそれだけで興奮してしまいました。女の子にベッドに座りパンツを見せてもらったりそのまま顔面騎乗位してもらい一人でしごいていきました。あまりに興奮していたため何度も「もう一回抜いていい?」と言って6回も抜かせてもらいました。
岡山の人気デリヘルランキング - [駅ちか]

不細工なお笑い芸人に似た風俗嬢

デリヘル店で遊んでいるとアイドル急にかわいい風俗嬢と遊ぶ事もあれば、めちゃくちゃ不細工な風俗嬢と遊ぶ事もあります。

先日私がデリヘル店で遊んだのは後者のほうでした。その子は不細工が売りの(不細工を売りにしているわけでは無いのでしょうがそういうポジションにいる事は間違いない)お笑い芸人に似たデリヘル嬢が来ました。

そしてその女の子は会った瞬間「すいません。私お笑い芸人のOOに似てるって言われていて結構嫌がるお客さんいるんですよ。だから最初に謝っておきます。」と言われました。それがなんかあまりにも可愛そうに見えた上にそんな事言われてもこちらとしてはどうしようも無いといった感じです。

私は、「ごめん俺あんまテレビ見無いから分からないけど」と言ってごまかしました。はっきり言ってこちらはプレイをしたく無い、女の子は私を気持ちよくさせたいという感情の応酬が始まりました。

結局いかずに終わってしまいよかったんだか悪かったんだか。

不細工な声優は大変

昨今のアニメブーム(ブームかどうかは分かりませんがよくわから無いようなアニメが乱立していますよね)で声優はさぞ潤っているのかと思いきやクールが短い上に声優の数が増えたためそうでもないようです。

しかも女の子で言えば声よりも歌を求められる事が多くなっているようです。さらに歌もそこそこのうまさがあればよくそれに加えルックスもないとダメだというのです。

先日遊んだデリヘル嬢はルックスがそこまでないためオーディションでそこそこいいところまでは行くのですが落とされてしまうというケースが多いようです。もともとお芝居が好きだったらしいのですがルックスが無いため声優になろうと決意したようですがそこでもルックスを求められてしまうため八方塞がりのようです。

オーディションに落とされるのが怖くなってきたため風俗で働く回数が増えてきたという悲しい話を聞きプレイどころではなくなってしまいました。どうやらここも居場所ではないような気がしました。